知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

痛いよ、チクチクするよ

息子の髪の毛はとっても剛毛。その剛毛をこの人はフル活用して、毎晩毎朝私にスリスリしてくる。

 

 

おまいさんは猫🐈かい⁉️

って思っちゃうくらいスリスリスリスリ。

 

息子が最近編み出した、愛情表現ってやつだわい。

それと息子、母ちゃんの顔を触りまくる。ソーシャルディスタンス完全無視の人であります。

 

 

何でスリスリし始めたんだろなぁ?分かってはいるけど息子に聞いてみた。

 

 

『ねぇねー息子さんや、

 

何でいつも母ちゃんにスリスリしてくれるの?』

 

息子『…だってね、母ちゃん大好きなんだ😊』

 

 

 

分かってたけど、嬉しいもんだね。