知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

私のではないけども

お題「起きて最初にすること」

 

私ではなく息子がやる事なんだけど、

 

 

起きて、普通はおはよう❣️って言うものだと思うけど息子は起きざまに、

『…今日の晩ご飯は?』って言う。

 

 

つかあーた、

 

まだ朝ごはんすら食ってないぢゃないか😓

 

 

まぁ知的障害児故の特性とでもいうのか?息子は1日の見通しを立てないと行動できないかところがある。

コレやってコレやって、次はコレやって〜みたいな感じですかな^_^

 

 

朝起きて最初にする事は、

 

晩ご飯の内容を確認する!

 

何故か朝ごはんの内容は気にしないんだよね💦何でだろ?私も息子の母ちゃんを10年やってるけど分からんよ。