知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

侵入性症状群かぁ

虐待されたことを繰り返し突然に思いだし、苦痛を感じる

 

これが侵入性症候群らしいっす。

 

 

私はそれみたいだよ(*´ー`*)

 

 

 

まぁ、仕方なかろ

生きてて良かったって思ったくらいの経験をしたんだし。しかし医者に言われるまで自分がそうだとはミジンコも思っとらんかったよ。

 

医者には、

『これ、どうしたら改善するんすか?』

って聞いたらば、

 

『時間をかけて改善していきましょう』

 

 

 

 

 

テンプレ通りな発言だなや💦

 

 

まぁ精神面の傷は回復は遅いから仕方ないのかもしれないけど、早よ楽になりたいよ。

幼少期は辛かったし、結婚しても暴力を振るわれたりだったから、晩年は幸せになりたいもんね。