知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マイブーム

お題「マイブーム」 お題指定があると楽ですな、 マイブームというか癖とでもいうのか、 ムチュコタンのオケツを撫で撫ですること❣️ マイフェリバリット可愛い息子❤️ が、 最近は撫で撫でをすると息子から、 『母ちゃん、やめて。 これはボクのだから』 あ〜…

いい肉なんて食べれんよ

今週のお題「いい肉」 普段使いの肉は、豚コマに牛すじ、ブラジル鶏モモなんだよ。 豚コマは玉ねぎをすりおろしたのをつけておくし、ブラジル鶏モモは炭酸水で国産に変わらない肉に変化する。無理に高級肉に手を出す必要もないわけなんだよ。 うんにゃ、その…

サンタのプレゼントが…😅

これ、 息子がサンタさんにお願いしていたプレゼントなんだけど、今週は病気で丸々お休みしたせいもあるけど宅配便で昨日の午前中に指定してたのがバレて、 開けてしまったんだよね、隠そうとしたけど。 しかし種類あるなぁ、しかも細かい(o_o)

よろしくお願いします

以前はライブドアブログを利用していましたが、バグか何か分からんけれど写真投稿が出来なくなったので、ブログごとお引越しをすることにしました^_^ 今までは文字を真ん中に寄せてたけど、ここは出来ないのかな?まぁいいか(^^) 今までのブログ http://blog…