知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も点滴💉採血

今日も点滴フェアー。 2時間半のコースを何とか退屈せずに過ごす為、ひたすらスマホで遊び倒してるよ。 しかしそれも飽きてきやがる まぁお昼ご飯も遅めになるだろうし、昨日も後半部分は腹減りの気持ちでいっぱいになってたよ。 さらに明日は昼前に病院に到…

点滴中

点滴ナウ。 昨日は刺された時に突っ張るような痛さが終始続いてたけど、今日は痛くない☺️昨日とちゃいますなぁ。 昨日の診察で、前の病院で数年処方されてた薬の副作用プラスαっ言われて、そらビックリしたさ、どゆこと⁉️前の先生は薬が合ってるからって続い…

体調不良で点滴

持病が思わしくなくて、今日大きめの病院に行ったらば、 採血後にいきなり点滴指示‼️ まぁ点滴って1時間しないで終わるかな?って考えてたらあーた、 2時間かかるって言われたっす。 さらに、この2時間コースを今週いっぱいやる事に。 まぁ体調が良くなるな…

直系の祖父祖母は…

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」 息子には、交流のある(たまにしか会わん)祖父祖母は元旦那両親なんだよ。 私側は、息子の祖母だった人はいるけど絶縁 してるので、親族間の交流はナッシングなんだよね。まぁする気もないけどさ。 元旦那両親が…

なんちゅう神対応‼️

お試し品で脂肪が気になるタブレットを購入したんだけど、宅配会社からポスト投函完了メールが来た夕方、 ポストに商品が入った封筒ナッシング‼️ 届いた事は間違いないので、盗まれた確定 しかも後払いにしてたから、仕方なく大正製薬さんにメールで事情を説…

不幸せのパンケーキ

気になっていた、幸せのパンケーキへ行ってきたよ。息子と。 ボリューミーだったけど、パンケーキでもなくホットケーキでもなく、味は卵焼きのような。スフレだね、パンケーキと思うとガッカリしてまう。 焼き立てを食べたけど、私のだけ一枚ほんの少し生焼…