知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

息子誕生日(´∀`=)

今日は息子が12歳になる誕生日。

 

 

が、

 

 

 

 

母ちゃんは体調崩してしもうたよ💦

 

しかもこの日は、中学部の入学説明会がある日。

無理だこりゃ、行かれねー💦

 

連絡帳に行けない旨を書いて、必死こいてスクールバス乗り場まで付き添いもしたよ。

 

つか、更年期の症状が出ていて、動悸息切れと闘いながらの付き添いだったんだよ。息子も私に合わせて休み休みで進んでくれる。

 

申し訳ないね〜😅母ちゃん今日はポンコツ感凄まじいよ。

 

 

 

入学説明会、行きたかったのぉ。まぁ質問も受け付けてくれるとか、連絡帳に書いてあったから、大丈夫かな。

つか質問が具体的に思いつかないなぁ。

 

何か聞いてからの質問なら出てくるけど、情報なしで質問は?ってなってもわからん。先ずは説明会の情報おくれ。

 

 

体調が悪くて、誕生日のゴチを作れんと思ったので断念し、

夕方動けるようになったあたりで、お外で仕入れをしたよ。息子リクエストのカツカレーをね。

ていうか、誕生日にカツカレーかい⁉️って思ったけど、息子は思い付いたものに強くこだわってしまう性質もあるので、可能な限り叶えてあげてるよ。

 

なので体調が悪くても、多少無理をしても息子の願いを叶える方を優先してるよ。

 

今の時点で体調は割と回復してるし、いつも通りの回復ぶりかな。

f:id:astusiutkoo:20210224231210j:image
f:id:astusiutkoo:20210224231215p:image

今日の誕生日ケーキ、

 

 

ケーキ.jpで注文したんだけど、

今回のはフレーバーがキツくて食べきれず😅

 

去年のケーキは美味しかったんだけどね、色はかなりポップなんだけど。f:id:astusiutkoo:20210224231438p:imagef:id:astusiutkoo:20210224231444p:image

 

来年の誕生日にはどんなケーキを選ぶのかな?

 

今回のケーキも息子が選んだけど、来年も息子に選ばせてあげようと思う(´∀`=)