知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

学校をおサボり

前日の夜、

  

息子の気持ちが乱れてちょいパニック、その余波が朝まで続いてもうたので仕方なく、

 

 

 

 

 

おサボりする事に‼️

 

 

 

いわゆるリフレッシュをさせようと言う事ですわい。

 

大人だってストレス溜まって気分転換が必要になるよなぁ、って思ったしついでに髪の毛伸びて剛毛の息子、かなりのボーボボー。散髪もやって魔王‼️

 

 

f:id:astusiutkoo:20200215034808p:image

短め髪の毛少なめと指定したら、こんな感じになっちゃったwww

息子に文句がなきゃオッケー👌だよ。

 

散髪からの、f:id:astusiutkoo:20200215034822p:image

オムライス。

 

たまごけんで食べたけど、1番高いビーフシチューオムライスをセレクトした息子、ンマそうに食べてたよ。

ビーフシチューオムライスでかなりの出費だなと思ったので、母ちゃんはプレーンなオムライスにしたっす。

 

息子はこの後、自分のオムライスを食べた後、母ちゃんのオムライスを強奪、それもンマそうに食べました。

 

まぁ、おかげでリフレッシュできたみたいだし、良かったのかな。たまには発散させなきゃ頑張れないのさ、必要な事ですわい。