知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

ちょい?心にドロが

今週のお題「告白します」

大体ここにぶちまけとるから、あえて告白する事もなさそうではあるけど、

 

息子の腸間膜には嚢胞があるんだよ、

 

生まれる前に発見されたものなんだけど、赤ちゃん時代はソレが痛みを伴っていて、かなり心がつらくて泣いたよ。

 

原因は元旦那がお腹を殴ったからなんだよ、普通ならここにはできないって言われた場所にできていたもんだから、

8か月にMRIをしなくてはいけなくて、不安しかなくてさ、結果を聞いた時には号泣だよ。子どもに申し訳なさでいっぱいになって。離婚だ‼️って決意が固まったのもこの日この時。

 

 

嚢胞が小さくなってきたら、普通に暮らせるようになったし、滅多に悪さをしないものであったからまずは一安心。が、元旦那への恨みは今も変わらず潰える事なく残ってるよ。

 

あのハゲ、休みの日は海釣りを楽しんでるって聞いたけどそのまま落ちて溺れてしまえ‼️

って、ちょい思っちゃうよ。

 

元旦那が責任から逃れてのうのうと暮らしてる事に心底腹が立っているけど、まぁいつか天罰があると思います。

 

溺れてしまえ、ハゲ🦲❗️