知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

学校をおサボり

今日は学校をおサボりして、ショッピングモールへ。

 

先日も"学校に行きたくない‼️"て泣いて訴えていた息子をリフレッシュサス為なんだけど、

 

どうも去年から担任の先生に恵まれてないような?まぁ、去年のやらかしまくった担任の先生よりは今年の先生がいいけど、

こっちがしてもらいたい事を言わないと何もできない、って言える担任って、何だかある意味すごい…引く。

 

まぁアレだよ、最低でも去年みたいにやらかす先生じゃないなら及第点さね。

去年のはホント無理だった、マジ勘弁だと思ってしまったよ。

 

基本には学校の事は学校に丸投げても安心の担任に恵まれてたから、5年生で初めてコケた感じでさ。過去にもボロカス書いたから割愛するけど、

 

 

何だかなぁ💦

 

 

去年の問題も引きずり、今年も難しい年頃になっちまったのもあるダブルパンチなんだけど、たまにはおサボりしてパーッと好きな事さすのもいいかなと思って、

 

 

とあるショッピングモールにやってきた‼️

 

とは言っても、この人(息子)のやりたい事なんてクレーンゲームとガチャガチャがメインだよ。

 

最近上手になってしまったんだよね😅クレーンゲーム🏗

 

 

そのクレーンゲームとガチャガチャを、思い残すことなくやらすことに。いくつかキーホルダーを取れてご満悦になったよ。

 

f:id:astusiutkoo:20201111175857j:image

そんで、100均で買ったコレも😅

すげぇフィットしてる?

 

少しはリフレッシュできましたかな?