知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

息子と一緒がいい

お題「ささやかな幸せ」

 

それはもう、考えるまでもなく息子との時間だなや。私も息子も、辛いトンネルを抜けた同志であるから。

 

あのままハゲ←元旦那と一緒にいたら、今頃私達は生きていなかったと思う。

 

家族にすら愛されず虐待され、幸せになる為に結婚したのにそこでも暴力を振るわれ、

人を見る目がないんだなって思って、

 

だから唯一の家族と一緒に幸せになる。そう思った。

 

 

私は不完全な人間だし、障害もある。もしかしたら親に向いていないのかなと思っていたけど、向いてる向いてないじゃないんだよね、

 

私が息子の母になりたかった。

 

私が息子を幸せにしたいんだよね。息子には苦労かけるかもしれないけど、息子と私の二人だけの家族だからさ。

 

 

 

朝、スクールバス乗り場で息子に聞いてみたよ。

 

『息子さんや、母ちゃんは息子の事愛してるよ、母ちゃんダメな母ちゃんでごめんね。』

 

すると息子は、

 

 

『母ちゃん。

 

ボク、母ちゃん愛してるよ。大丈夫だよ』

 

 

感謝しかない❣️

 

胸が熱くなります。