知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

不幸せのパンケーキ

気になっていた、幸せのパンケーキへ行ってきたよ。息子と。f:id:astusiutkoo:20200903142524j:image

 

 

ボリューミーだったけど、パンケーキでもなくホットケーキでもなく、味は卵焼きのような。スフレだね、パンケーキと思うとガッカリしてまう。

 

 

焼き立てを食べたけど、私のだけ一枚ほんの少し生焼けが😅クリームが入ってたかと思ったけど、いんやちがう。

 

息子はいつも食べてるパンケーキではないし、味が違うためほとんど口にしなかった😅私も生焼けを口にしたら、ちょっと無理になって、食べれなくなったよ。

 

この店では焼きムラや生焼け、焦げていたら焼き直します、と書かれていたけど、もう無理っす。

 

結局、お金は取られず無料になってしまって申し訳なかったけど、パンケーキで生焼けってあるんだな〜と思いながら帰ったよ。

 

やっぱりアレだね、

 

 

ボクら親子はいつものホットケーキ🥞が1番だね〜。