知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

お父さんの記憶はなし

今週のお題「お父さん」

 

母親は私が2歳の時に離婚したので、父との記憶がノーカウントなんだよね。

 

写真は見たことがあるけど、ンなもん記憶薄れちゃうわい。母親からの虐待に耐えながら、父が迎えに来てくれたら、って思った時期もあったなぁ。

記憶がないので、頭の中で理想の父を妄想してたよ。母親に聞こうとしても、口を開こうとしただけで殴られたりしていたから。

 

 

息子の父親も、

DVするくらいだからロクでもないのは勿論の事、ヤツにいくら息子の対応を教えてもスルーする為、面会させても息子とうまく話せず、息子も無言。その態度にフンガーするんだよ。

 

今だに息子の障害を受け入れられないアホ。

 

頭にきたので、こちらからの連絡を絶ってあげたよ。役所の指示で面会を断らないでと言われたから、じゃあ連絡来なきゃいいじゃん!って。

 

おかげさまで心身共に平和。

 

 

私の父のことは記憶ないし分からないけど、

 

息子の父親に関しては、"いない方がいい父親"

と思ってるし、あちらさんも息子に愛情があるわけじゃないなと感じるよ。

 

あのアホが求めるのは、障害のない健常な子だから、息子の状態を受け入れたくないし私の教育のせいにしてるよ。あのボケが‼️

 

それに、息子を愛してるのではなく息子を愛してる自分の姿が好きって感じなんだろう。世間体重視なヤツらしいなと。

 

あと、

 

息子に対して、"この人はお父さんだよ"と教えてないんだよね。だから余計息子は反応しないのもある。

 

元旦那が『オレの事教えろ!』と言っても、

 

『いや?分かってるんじゃない?親子なんでしょ?』

 

ってかわしてます😅

つか、何でお前のいいようにやらにゃいかんのさ⁉️養育費払わねえくせに偉そうにするなボケ💢