知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

リフレッシュツアー

息子の気持ちが戻らず乱れに乱れていたので、リフレッシュをさせてみたよ。

 

昼は串揚げにと言われたので、串揚げバイキングに行ってきたけど、その前に、

f:id:astusiutkoo:20200625002258j:image

特急電車に乗って、ご堪能あそばしたよ。

 

無言の息子、このまま全神経を集中させて楽しむと思ったらいきなり振り向き、

 

 

『母ちゃん、大しゅき❤️』

 

 

母ちゃんだって大好きだよ😍

 

 

リフレッシュは幾ばくか出来たと思うよ、だってプラレール買わされたもん!

 

こないだ、ガチャっとアクションステーションってプラレールの駅買わされたのに、お気に入りのプラレール車両が壊れて走れなくなったもんだから、気が済まなくなったんだろ。

 

 

まぁ、一個だけにしてくれたし、そこは褒めとかないとね。