知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

スポットエアコンを買ったぞな

 

f:id:astusiutkoo:20200615211828j:image

ウチは古い団地の最上階、

 

引越してから4年目になるけど暑い😵

 

断念剤なしコンクリの壁。

ヒンヤリジェルシートはホカロン⁉️ってくらいに熱熱になるっつー、どうしたもんかというレベル、外出して帰ったら室温が38度‼️

 

恐ろしか昭和な団地…。

 

 

ルームエアコンはあるけど、真夏は吹き出し口を自分に向けなきゃいけないので、夏の暑さはデブ親子には辛いんだよ。

 

せめて寝る場所にと思って、スポットエアコンを購入したらば、意外に使える!冷えるよ。

 

ただ、

 

 

コンビニのゴミ箱くらいにデカイ‼️んでもって重い😅

 

まぁ、エアコンとして機能してるならいいか。あと音がちょいデカイよ。

 

それも息子は気にせず寝たし、私も聴力の障害があるから気にならんし?問題ないねー。

 

 

涼しくなるなら、耐えられるレベルだよ。