知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

元旦那と面会したら、ヤツはガンになっておった

今日は非常に憂鬱な面会日。

 

 

指定の場に待機していたらば、あのアホ面会をすっかり忘れて大遅刻。まぁこれは面会時間が短くなってWIN-WINだと思うので、毎度遅刻してもらってもよし。むしろそうして頂きたい。

 

 

いつも30分程度の面会時間が、今日は10分で終わったよ‼️息子におもちゃを買ってくれたものの、養育費やっぱりナシ。

腹立つよホント💢でも結婚してた時から生活費くんないヤツが、養育費をくれるはずがないんだけどね。

 

 

 

 

あのハゲ、『オレ、ガンになった!』と訴えていたけど正直、

 

『……で?』

 

とは思ったけど、話を聞くと舌癌になったらしく、先週腫瘍を切ったらしい。切った部分を見せてもらったけど、どうでもいいし、DV繰り返してきた天罰だと思うし、本音トークザマァwwwってしか思えないんだけど^_^

 

いやいや、元妻にガン告知してもどうでもいいし、お亡くなりになったとしてもホントにザマァwしか思わないんだろなぁ。

 

 

ハゲ、お前の舌癌は因果応報じゃアホンダラ💢

 

自分の子にも親と思われてないんだし←私が教えてない。