知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

知らない所は異空間レベル

今週のお題「外のことがわからない」

 

 

私が子供の頃、自分のいる場所は飼育ケースの中で、実は巨大な人が管理していたり?って妄想をしていたよ。

 

外の世界、実は海の向こうに行けば想像以上の世界が広がってて、幸せな世界だろうって、今思えば自分を奮起させてだんだろうと思うよ。

 

 

外の世界は私がいる場所よりはるかに幸せで、本当のパパとママがいる、私が来るのを待っている、って思ったけど、

 

残念ながら布団たたきで殴り込んでる人が本当の母親だったんだもんなぁ、つかの間の幸せ妄想だったよ。

だけど一つ事実があったとすれば、

 

外の世界の方が幸せだった、自由だったよってところかな。

 

 

今の私は、息子と2人で幸せで自由な世界の中にいるよ。