知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

窓型エアコンを狙っている

お題「10万円」

 

住んでる団地の最上階、

暑いんです😵とにかく‼️

 

エアコンかけてもダメ。何故ならコンクリートの壁と天井が焼けて暑くなります!断熱材のない昭和な団地。

 

夏はエアコンの風を自分に向けないと涼しくならないっつー、毎年地獄のようだよ。布団に敷く冷んやりジェルシートは日中の熱であったかくなって、それがずっと続いてるんだよ。全く役に立ってない。

 

エアコンをもう一台購入したいけど、ボンビーなシングルには無理だったよ。

 

 

でも給付金‼️アレがあれば買える‼️窓型エアコンなら何とか買えそうだし。 

 

給付金、プリーズ‼️