知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

久々にママ友ランチ

息子の学校のママ友2人と、会う事になってランチ敢行したっす。

 

 

引きこもってても良くないしね。

 

 

話は尽きる事なく3時間みっちり^_^休校の子供もだけど、休校が果たして新年度になっても解除されんかったらどないしよ⁉️

 

…的な会話もあってさ、確かに見通しが立たないことではあるんだよね。コロナさんについてまだまだ不透明感もあるし、まぁそう思うのも無理からぬ話だなやとも思うんだよ。

 

 

私はシングルだからいいけど、ママ友さんらは旦那さんもいるから、その旦那さんが自宅待機中なのも若干ストレスになってるんだよね。何故なら動かない、手伝いしない、作ったご飯に文句たれる

って事らしいっす。

 

あちこちで不満鬱憤がヘドロのようになってる感が😅

 

 

だけど、コロナさんのおかげと言ったらアレだけど、

 

インフルさんにかかる人がググンと減ったんだとか。

 

皆がコロナさんの影響で、手洗いうがい消毒を徹底したおかげではないかって事らしいっすよ。

 

だからその流れがあるから、コロナさんもきっといつかなりを潜めるだろうなと。まだ油断出来ないけどね。

 

 

色々皆が鬱憤が溜まってるなかで、やっぱり人と会話するって気分転換になって、今日会えて良かった(*´꒳`*)