知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

休校になる⁉️

さっきニュースで、小中高と特別支援学校が来週から休校にって要請があったって!

 

休校になったら、放課後デイどないなるんすか⁉️そら困る‼️

 

明日の学校関係者の方々、大パニックになりそうだね💦

 

保護者も然り、グループLINEで今ギャンギャン言うてますよ。f:id:astusiutkoo:20200227222400p:image

こんなんなって、

 

対応の遅さと、急にこんなんなってどないしょ⁉️ってなってるよ。まだ学校から何にもお知らせがないし、ニュースになったのが先生らが帰宅してる時間帯だもん。

 

どうなるんだろ…コロナさんの波紋が広がっていますなぁ。