知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

早よ点滴したいなぁ

金曜土曜、点滴したけどやっぱり点滴違うね。フットワーク軽くなりました💦

 

でもやっぱり咳がこみ上げてくるようになるし、威力も減ってきたけど、やっぱり咳すると体力削がれちまうよ。

 

私が咳き込む姿を見て、息子がお世話してくれるんだけど、介護してもらってる気分になるんだよ。アンタはヘルパーか⁉️ってくらいにお世話してくれたよ。

 

 

肺炎になったのは初めてだけど、もう2度となりたかないや😅辛かとばい。

いつもは気管支炎になったりはしたけど、今回みたいに咳で体力ガッツリ削がれて歩くのも動くのもきついとか、なかったもん。

そりゃ感染源の息子だって心配しますわい。

 

明日は成人の日だし休日だから病院やってないし、火曜になるのを心待ちしてるよ。早よ点滴したいし治したい。