知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

トイレが数日使用できないの巻

我が家の仇敵、階下のおっさん宅のトイレが詰まり使用不能、現時点で修理不能っつー緊急事態が発生‼️

 

困るのは、古い団地の構造な為トイレのパイプが上から下まで繋がっている。そんで1番上の階に住んでるオラ宅のトイレを使用すると、階下のおっさん宅トイレがゴボボ汚水がこみ上げてまうので、ウチのトイレも使うなって事らしいっす。

 

ちなみにトイレの壊れた原因は、

 

階下おっさん宅が、数年にわたり配管清掃を拒否った為に積りに積もったヘドロや汚物が固まっているから。

 

オレ宅とばっちりぢゃねぇか‼️クソッタレがゴラァ💢

 

おっさん宅の子供ら←成人が、申し訳ない態度ではない対応だったのも、若干腹立ちますが、

『コンビニでやって下さいね』

 

って言い放つ態度は、ホントにむかついたよ。

 

そもそもお前さん宅が雑排水管清掃、拒否ったツケジャマイカ❣️団地の皆が義務でやっとるのに、何年もやらなかったのがいかんのだよね?

それを謝りもせず、さもこちらが迷惑かけるかのように言う態度、クタバレ、アホンダラ‼️って思うよ。

 

 

 

 

小はお風呂場でやってもらうとして、大はどうするか?

 

コンビニのトイレなんて、息子は入れない。

 

息子と協議した結果、外れたオムツでやってもらう事に。

 

ホントにとばっちりだよ。