知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

点滴三回目

二回の点滴を終えて、少し咳の威力なくなった?と感じるが、回数は減らず体力目減りしてます。

 

 

 

点滴三回目、朝一で病院へ。

 

 

早よ治したい一心なので、息子をスクールバスで見送るとすぐさま向かったわい。

 

体力回復がちょ良いゆっくりかなとは思うけど、確実に改善しているのでしばらく病院の指示通り、足繁く通院して点滴するっす。

 

 

ただ、

 

 

腕を伸ばしてて!曲げないでね!って言われると、何となく曲げたい衝動に駆られてまう。

 

まぁ、液が漏れてまうからだろうけどさ、30分腕ピーンって、ちょいツライな😅

 

明日も点滴に通うことになったので、明日は帰りにベーグルでも買いたいな。

 

 

新しくベーグル専門店ができたのは良いんだけど、営業日が不定期で行かないとやってるかどうかわからん。しかもベーグルというよりはフランスパン要素のある変わったベーグル。

 

一般的なベーグルが好きな人には微妙かもしれないけど、フランスパン🥖好きなので私には問題ないっす。

 

明日やってたらいいな。