知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

日帰り入院をしてきたよ

f:id:astusiutkoo:20201217212839j:imagef:id:astusiutkoo:20201217212843j:image

月曜日に口腔外科の日帰り入院。

 

 

 

点滴を何種類かブレンドして、持病の対策をしているわけなんだけど、何で手の甲に刺すんだよ💦めっちゃ痛かったんだけど。

 

f:id:astusiutkoo:20201217213055j:image

病院メシ

 

 

点滴をするから塩分控えめにしなきゃいけない昼ごはんだったけどさ、

 

 

無味…だったよ。

 

味しない病院メシってなぁ。

いや、基本出されたもんは食べるけどさ。でも久々の病院メシだったよ。

午後一で点滴して抜歯したんだけど、抜歯の痛みより神経痛の痛みが勝ってるので、抜歯の痛さはノーダメージ😅

複雑な感じでした。

 

 

息子は日帰り入院と言うと学校に行けなくなるので、

 

『病院で歯抜いてくるんだよ〜』と言って、何とかわかってもらったよ。

 

 

しかしさぁ、

 

 

 

暇なんだよ、ホントに。スマホがなきゃ暇すぎて干からびそうな感じ😅

 

テレビもあるけど、カード買わなきゃでしょ?ならAbemaTVで良かろ?

私がもしまた入院する羽目になったらば、絶対テレビカードなんざ買わんぞ!

スマホ📱のネットでテレビ見たるよ。