知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

今日も点滴💉採血

f:id:astusiutkoo:20200930100710j:image

今日も点滴フェアー。

 

 

2時間半のコースを何とか退屈せずに過ごす為、ひたすらスマホで遊び倒してるよ。

 

 

しかしそれも飽きてきやがる😅

 

まぁお昼ご飯も遅めになるだろうし、昨日も後半部分は腹減りの気持ちでいっぱいになってたよ。

 

さらに明日は昼前に病院に到着&歩いて小一時間コースになるのでさ←明日は息子のスイミングがある日。

 

 

スイミングがあるので徒歩で病院→終わったらバス→お迎えしてスイミングって感じだよ。

 

 

あー、

 

 

もう腹減った😅

できればフランスパンをかじりたいなぁ。