知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

明日も病院

点滴は木曜日で終わり、四日間で済んで良かった〜❣️って思ったけど、経過を見るので月曜日も来てください。って言うので月曜日また行くけどさ、

 

 

息子が不穏な感じ…もしかしたら学校に行けない可能性大💦

 

そしたら私の付き添いって名目で連れてくしかなかろ。つか、学校行ってもらいたい。

 

 

 

土曜日は息子の電車ツアーに付き合った後、知的障害のある友達とその婚約者ってのと会ったけど、胸糞悪くなって帰ってさ。

 

というのも、実は彼女の婚約者が大嫌い

な為、出来れば会いたくないのだよ。

彼女だけだと思いきや、この婚約者がセットで付いてきちゃったんだよね。

 

初めて会った時からダメだった💦

こちらが挨拶をしても無言で目を逸らし、横にいる彼女にだけ超舌な会話をするし、

何より、婚約者の家にも挨拶も結婚式の話もしない。普段の挨拶もしたくないらしく、拒否するんだと。

 

私ならこんな男願い下げなんだけど、彼女が結婚したいのでそのまま。彼氏に何もかも従う。

 

 

最近は、この2人に関わりたくないとすら感じてしまうくらいになってるけど、彼女単身なら大丈夫🙆‍♀️彼氏とは会いたくない。結婚式にも招待されてるけど、欠席します💦