知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

誕生日

今週月曜日は息子11歳の誕生日(*´꒳`*)

f:id:astusiutkoo:20200226103035p:image

f:id:astusiutkoo:20200226103042j:image

レインボーケーキ、色が何ともアメリカンな感じがする😅

写真を拡大すると、息子の名前が分かりますぞ^_^左側のプレート部分です。

f:id:astusiutkoo:20200226103137p:image

 

この写真よりさらに色が濃い‼️

 

 

でも控えめなフレイバーで味は美味しかった^ ^

息子の楽しみにしてたケーキだったので、ウキウキしてた。『ケーキ、おいしい…ね』って、

 

うんうん、よかったよかった❣️

 

 

 

ただ、唐揚げを山盛りにしたら、『母ちゃん、食べちゃダメ🙅‍♂️』って言いやがる。

 

唐揚げの皮を堪能し、

 

 

肉部分を堪能🍖

 

いいよいいよ、あーたの誕生日だもんね👏