知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

ウォーキングが1番簡単

今週のお題「運動不足」

 

大した運動は出来ないけど、私は歩くのが手っ取り早いと思うよ。

ラジオ体操📻やらストレッチをする人もいるし、プールで体を動かして筋力トレーニングしたりする人もいるけど、プール金かかるじゃんか‼️歩いて小一時間くらいの運動が簡単かな。

 

 

今週は点滴に通うついでに病院まで歩いてたから、ラクラク1万歩超えたし私ゃ嬉しいよ。

まぁ点滴毎日ってのは大変だったし、入院したら3日に一回針交換だから、独身なら絶対そっちにしたろうね。

 

運動不足って言ってもあーた、

 

普段から歩く習慣身につければ良い話だよ。つか、ウォーキングって時間作らなくとも外回りの会社員やガテン系の人は、そもそも運動しなくても?ってちょっくら思うよ。仕事自体がハードワークだもん。仕事=運動みたいな?