知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

トイレの形のカレー皿

f:id:astusiutkoo:20200806201309j:image

息子が一年生の頃に買ってあげた、トイレのカレー皿で食べてしまったっす💦

 

 

私じゃないよ!息子がだよ!

 

息子がトイトレ(五年生でオムツ外れた)中に、和式トイレに執着してた時期があってのぉ、トイトレの足しになるかも?と、ネットで購入したんだよ。

 

 

まぁ、何の役にも立ってはいなかったけど、その後も大事にされ、カレー皿として一回日の目を見たくらいで数年後、

 

そして今日❣️

やっとまたカレー皿として使われてもうたという訳だよ。

 

しかも息子は、この皿でカレーを二杯食べよった😅