知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

トイレの形が大好きな息子

理由はよくわからんけど、息子はトイレの和式洋式のフォルムが大〜好きなんだよね。駅のトイレや商業施設のトイレを覗いて、洋式か和式かを確認するのを日課にしてるよ。

 

 

とにかくトイレ🚽、とにかく見たい!大好きなんだよね。

 

最近ガチャガチャにも、

f:id:astusiutkoo:20200204155457p:image

こげな商品があるもんだから、息子、大興奮でした。

 

スクールバス乗り場に行く途中にも、建設中の戸建て住宅があって、仮設トイレがあるんだよ、私が"トイレだよ"って教えてもうたその日から、息子は仮設トイレが大好きになっちまったんだよ。

 

 

どこに出かけても、トイレが気になる。◯◯駅、和式あった、洋式あった、って呟きまくる。

 

何が息子をトイレに駆り立てるのか、

 

 

母ちゃんにもわからん‼️