知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

解熱したけど、メンタルが∑(゚Д゚)

2日しないで解熱したけど、久々の体調不良を経験した息子は、痰が中々取れないイライラも相まって機嫌がよろしくないよ。

 

 

明日行けるかどうか、息子の気分によるなコリャ😅どうなるやら。

 

今のご時世だからさ、風邪って言われてもコロナさんが頭をよぎるんだよね😅とりあえずは安心だけど、これから先コロナさんにならんとも限らない。予防はしても万全ではないから。

 

 

まぁとりあえず食欲もありそうだし、テンション以外は症状もないようなので、ペッパーくんに会いにはま寿司へ。

 

が、

 

 

 

 

ペッパーくんはいなくなりました‼️

 

 

別の受付機器が二台設置してあったよ。

 

 

会計しながらきいたら、ペッパーくんはレンタルで期間満了したからだそうな。

 

そっかぁ、ペッパーくんは派遣社員的なやつだったか。

 

息子、ちょい残念そうだったけどしっかり食べてきたよ。エビ天にぎりなんて3皿も。