知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

誕生日プレゼントの前渡し

先週に誕生日プレゼントを前渡しって約束で、シルバニアファミリーの小物をいくつか息子セレクトのを買ってあげたらば、

 

そのプレゼントはノーカウントになっていたよ。息子の脳内で‼️

 

だからプレゼントにプラレールを買えとのたまう息子。約束は約束だから守らせたいが、突っぱねてパニックを起こされても厄介だよ💦どうしたもんかのぉ…。

 

 

しばらく悩んだのち、買ってあげる事にしたよ。

 

甘いとは思うけど、要は母ちゃんが疲れてまう為かな。パニックに🤯なって被る莫大なストレスを思えば、プラレールで済むなら安いもんだと判断したよ。

 

そうして息子が買ったのは、f:id:astusiutkoo:20200211131254j:image

40000系の西武鉄道プラレール!!

 

これはノーカウントにならないよう、誕生日プレゼント🎁と言い聞かせてるけど、

さてどうなるかな😅