知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

キャラデコケーキを食べたけど

今週のお題「クリスマス」

 

クリスマスケーキにプリキュアのキャラデコを要求していた息子。やっと今日食べたと思ったらば、

 

 

美味しくなかった💢

ってフンガーしとったよ。

 

 

そかそか、美味しくなかったか。

 

f:id:astusiutkoo:20191224234553p:image

確かに微妙な風味なピンクのクリーム、

中に挟まった🍑が十粒程度しか入っとらん、お粗末な状態だったからなぁ。

 

 

思ってたんと違うって、息子は中々気持ちが切り替わらないんだよね。

 

なので、

 

 

2月に誕生日があるから、誕生日ケーキを選ばせてせあげる事に。

 

サンプルに画像を見せたら、コレ!って選んだケーキは、f:id:astusiutkoo:20191224235005p:imagef:id:astusiutkoo:20191224235011p:image

 

 

まさかのレインボーケーキ🎂

約5000円也。

まぁでも、好きなのをって言ってしもうた手前、ダメだとも言えず、注文することにしたよ。

 

公約は守らなきゃいかんのですたい。