知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

友やめしたママさんに出会ってまう

去年に金銭トラブルで切り捨てたママさんと、今日駅前で出会ってしもうたよ。

 

f:id:astusiutkoo:20200104153937p:image

しょっちゅう金借りては、期限になると財布落とした急な支払いでお金が〜って言う人で、いわゆる金にだらしない人って感じだったよ。しかも仕事は三カ月くらいで辞めちゃう、

 

理由もしょうもなく、"上司が若いくせに私に指図してきてウザい"って言うてましたさ。

 

上司なんだから指示に従って当たり前‼️指図?ちげぇよ、そりゃ業務命令だよ!

 

ちなみに貸したこのお金を返してもらえなかったんだよ。息子の誕生日ケーキ分のお金を貸して誕生日までに返してけれ!って言うたのに、

 

返信なし。

 

誕生日前日まで待ってやったが返信一つなかったので、

f:id:astusiutkoo:20200104154422p:image

f:id:astusiutkoo:20200104154425p:image

切り捨て敢行したのだよ。

 

何となく返済されない予感はあったので3000円程度で済んだのは幸いだった。

 

 

そのママさんと、さっき駅前で出会し向こうから、『明けましておめでとう☺️今年も宜しく』

 

って、よく私に話しかけられたねと思うよ。

 

終始貸した金については触れず、ゴメンの言葉一つないのには腹立ったけどね。

 

私、心広くないから忘れてないよ。挨拶自体はいいのかもしれませんがな、嫌いになった人間とは基本話したくないんだよね。

 

まぁ、ただ嫌いになったくらいだったら雑談もできるけど、が付くと無理。