知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

年末かい

私の周りのママ友家族や友達は軒並み帰省しているので、当分寂しいなと思ってさ、

 

なんせ僕ら親子は帰省する場所なぞないよ。絶縁してんだからさ。まぁそれも後悔した事はないから別にいいんだけど。

 

今年は予想外な事があって実家族らと伯母宅で鉢合わせしちまったけど、アレはもう勘弁してほしいやね。初鉢合わせの時には、姉夫婦に母親のトリプルコンボの上に、母親がめっちゃ睨んどる状態、しかも終始無言っつー恐ろしい緊張感の中で、ネコの餌やりを済ませてとっとと退散したけどね。

 

しかも母親に対し、一緒に来た息子(実家族オールスターを綺麗さっぱり忘れてる)が挨拶してるのにあの女、挨拶返さず睨むだけ。

子供にもその態度かい、どんだけ性格歪んどるんだよ。

 

 

前回も書いたけど、冠婚葬祭に出会すのは覚悟してるけど、それ以外には普段顔も見たくないので会いたくないんだよね。

 

まぁ愛された記憶がないからだとは思うけど、周りの人たちは幸せな家庭で育ったから、親を大事にしているし良好な関係も築けてる。大切にしてほしいと思う。

 

 

ただウチは、母親が男狂いのビッチだったから尊敬もできないし、ご飯も作ってくれなかった。さらには男と別れるたびに、

 

『私は子供が一番大事なの、子供だけは守りたいの…』

 

と吐かす。

 

どの口が言ってるんだ、クソビッチ‼️免罪符にしやがって、お前なんかまともな子育て出来とらんかったやろが💢私の成人祝金や、毎年のお年玉すら没収して使いやがったくせに。

 

この記憶を保持したまま子供時代に戻ったら、アレの化けの皮ひっぺがして、虐待を明るみにして、晴れて養護施設行ったるわい。