知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

嫌な夢を見ちゃったなぁ

昨日、久々に夢を見たと思ったら、幼少期の虐待された時の夢だったもんだから、今日は朝からずっと塞ぎ込んだような雨一歩手前的な気持ちになってるよ。

 


いつも布団たたきで殴られたんだよね、


布団たたきが折れるまで、何度も何度も。

 


その影響かも分からんけど、100円ショップで見かけても触ることすらできず、一度も買った事すらない、トラウマの強いモノになったよ。

 


母親は、毎回プラスチック製の布団たたきで殴りつけてきたけど、毎度折れるまで叩きまくるので、私の記憶の隅に、


母親が籐家具で使う素材の布団たたきを買ってきて、


『これですぐには折れたりしないよ、
お前がいつも舐めたマネするからだよ!楽しみだね、今から試してやろうか?』

 


って笑いながら言った時には、心底恐ろしかった。もしかしたら死ぬかも?ってぼんやり思いながら。

 

 


実際、籐製品の布団たたきは頑丈で威力もアップしていたので、アザやミミズ腫れがよりくっきりついてしまった。

 

 


私、そんなに叩かれる事した?


どうして毎日叩かれるの?


ずっとそう思っていたよ。

 


そうした中でも、脳が痛みを緩和するような対処をするんだろうね。
叩かれる最中は、意識が朦朧とするような、意識が自分じゃなくなるような感じになりながらやり過ごす術を身につけて、辛さが軽減されたのだけど、


母親はそんな私を見て、何か異質な気持ちになってたんだろう。


『このキチガイ!お前なんか精神異常者だよ!気持ち悪いヤツだよお前は💢』

 

 


悲しかった、


私は愛されてないんだと思った。こんな記憶なんて無くなれば幸せなのに、どうして今出てくるんだろう?