知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

風邪っぴき続いとる💦

先週金曜日に地域指定校で副籍交流をしたんだけど、交流後に発熱。咳もひどく熱は上がり下がりを繰り返していたよ。

 

 

昨日と今日は欠席、熱も上がらなくなったけど、体調不良が続いてまうとメンタルも地の底に落ちる習性がある息子は、この状態+食欲も落ちた。

 

まぁ食欲はおデブだからいいとしても、問題はメンタル。

 

登校渋りにつながるので、どうしたもんかなと。それに来週から冬休み入るでしょ?26日から。

 

いや、冬休み中は構わないけど、年明けのデイサービスと新学期の学校どうするぅ⁉️あかんなぁ。

 

 

咳はまだゲボゴボしとるし、明日も休ませるけどそっから先はどうなるか…。息子の体調とメンタル次第かのぉ?

 

まずは休みなさいな、息子。

 

そして問題がもう一つ、

 

 

息子にお留守番機能が備わっとらんので、買い物に行けず。

 

明日説得して一緒に行くしかないが、果たして応じて頂けるか⁉️

 

coming soon‼️