知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

メール便未着事件があった

こないだ発送したはずのメール便2点、待てど暮らせど一向に来やしねぇ。おかしいと思って荷物追跡したらば、配達完了って記載されてるやないかい‼️

 

ぢゃいこりゃ‼️って思ったので問い合わせフォーム(必ず上の人が見るから)&サービスセンターに連絡。

 

したら配達完了と書かれてた日の担当から連絡が来て、その2点はすでに投函してるはずだ、よく覚えてるよ。アンタちゃんと受け取ったんじゃないの?とのたまう。

とにかく入れたんだよ!の一点張りなので、コイツじゃ埒があかないと判断した私は、

 

再度サービスセンター‼️

 

事の説明をした後、担当ではなく上司に調査と連絡をするように指示したら程なく上司から連絡が。

 

 

上司『この度は先程の者が大変失礼な対応をしたとの事で、誠に申し訳ございません‼️』

 

いやいやあーた、そんな事はいいから早よメール便2点の行方はどないなっとるんすか( ̄^ ̄)

って返すと、何と営業所に保管されてるっつーオチ💦

 

ならば早よ持ってこいや〜

 

 

午後イチで来てくれました。

 

受け取った荷物には、『転居』

 

って書かれてたよ、、、💧

 

 

届けてくれた馴染みのドライバーさんも苦笑いして、

『もうなんか、最初からおかしかったんですよね…』

 

って。

 

 

 

いやいや、郵便局のメール便でも似たような事が過去にあった経験はあるけど、

あの時も入れました!ってごり押しされて、しつこく調査させたらは、

メール便配達は委託で、当日の配達担当が私の荷物ネコババ開封してまう、ってのをやらかした事が判明したもんだから、ちょっとしたゴタゴタになったんだよ。

 

 

今回も、入れたんだよ!ってのは担当の虚偽らしく、色々おかしな点もあったので、

 

『オレらのとこでガチガチにしめときますから💧』

えぇえぇ、お任せしますだよ。

 

今回の件は、モノがあっただけで良しとするからさ。

なんせ息子が恋焦がれた、ドルフィンホイッスルとハンバーガーのスクイーズなもんで。

 

 

あー、良かった良かった。

 

良かっ…た、けど、くたびれたなぁ、もう(-。-;