知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

肺炎とな⁉️

咳がひどくて、胸に痛みがある。咳のせいで体力削がれた上に、止まらぬ咳でさらに体力削がれて歩くのもツラかとばい。

 

 

…っていう状態で昨日、やっとこさ病院まで来たんだよ。

 

 

しかも自覚してない発熱まであったため、個室に隔離。レントゲン撮影ののちに診察、肺炎ですと言われて、目玉ドゴー‼️状態だったよ。

 

確かに今回みたいな状態って初めてだったなぁ。歩くのもつらいって相当だよなとは思ってたし、まさか息子の風邪が肺炎に発展するなんて‼️という気持ちだったよ。

 

 

肺炎じゃ大変だわい!最悪入院するレベルになるやないか!それだけは何としても避けたい。

 

 

昨日と今日、点滴治療することになったよ。まぁ点滴なら効果抜群だろうし、ワシャ早よ楽になりたいよ⬅️死にたくないの意味。