知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

神経痛に座薬使ったぞな

処方された飲み薬が効かず、悶々としていたらば、

 

同じ症状で苦しんでいた団地のおばちゃまから、痛み止めの座薬をもらったよ。

 

 

ボルタレンだよ‼️

 

勝手に座薬使うのもどうかとは思ったけど、飲み薬で効かないんだから、これで痛みが薄くなるならと躊躇なく使ってみたら、

 

 

痛みがなくなったんだよ‼️ボルタレンの座薬すげー٩( ᐛ )و

 

 

 

この座薬ボルタレンさんがいい仕事をしてくれたよ!痛みが消えた‼️

昨日は本当にグッスリ寝れた………って思ったらば、息子に起こされたよ、夜中の3時😅

 

眠たい母ちゃんvs眠たくない息子の闘いのゴングが鳴ったよ。

 

目を閉じて、何とか息子の相手と再び寝ようコールをしてみる。

しかし目を閉じてる態度が気に入らない息子は、

 

『もう‼️じゃボク1人』

 

って怒るんだよね😤

 

眠い、朝まで寝ようよムチュコタン😅