知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

点滴中

f:id:astusiutkoo:20200929100640j:image

点滴ナウ。

 

 

 

 

昨日は刺された時に突っ張るような痛さが終始続いてたけど、今日は痛くない☺️昨日とちゃいますなぁ。

 

昨日の診察で、前の病院で数年処方されてた薬の副作用プラスαっ言われて、そらビックリしたさ、どゆこと⁉️前の先生は薬が合ってるからって続いてたんすけど💦

 

 

そういや前の先生、あんましかかっとる病気以外の体調不良に対応してくんなかった感じもちょいとあった気が🤭

じゃ、体調管理今の病院でこれからもやっとけばいいでない?って思い始めているよ。まぁ、デカめの病院だから?時間はかなりかかるけど?メール連絡対応してくんないけど?

 

昨日は朝一で来たのに、想定外な点滴があったので夕方近くに帰る羽目になってもうたが、

 

果たして今日はどうなってしまうのか⁉️

 

 

coming soon‼️