知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

MRIをやる事になったよ

今日のいつもの診察に、整形外科を予約外でねじ込んでみたよ。痛いもん、必要性大。この神経痛が薄まるならいいのだ。

 

 

今通う病院は完全予約みたいなもんなので、患者支援窓口ってところに朝一で行ってやったさ。痛みがかなり強くて整形外科にかかりたい!っとゴリ押しスタート(*´ー`*)

 

したら数分後、整形外科の看護師さんが召喚されたよ。

 

 

一通り症状を伝えたらば、

 

何と診察希望が通った‼️やりぃ( ´∀`)ゴネ勝ち!

 

レントゲン写真を見た整形外科の先生、

 

 

『背骨がズレて神経圧迫されてるよ〜』

 

ほらほらココと言われて見るが、よくわからんので正直に、

 

『…よくわからないですが、背骨の神経が圧迫なんですね?』

 

だって見ても、骨?って認識くらいしか湧かず、正常な写真でビフォーアフターしてくんないと、私の頭脳ではワケワカメになるから。

 

 

『詳しく検査したいからMRIね』

 

MRIかぁ、

 

 

実はこの検査、今回で3度目になるだよ。

 

 

一回目は、元旦那に殴られて聴力がおかしくなった時。

 

二回目は、妊娠中に元旦那がお腹を殴ったせいで、胎児の腹部に腫瘍があると言われた時。

 

そして、今回ので三回目のMRIだよ。

 

 

…思い出したら元旦那、めっちゃ怒りが再燃しそうになるよ。

逃げる前に頭に脱毛剤ふりかけておくんだったよ‼️

 

まぁ、痛みの治療はこの検査をしないと出来ないって言われて、早く検査してもらいたい一心で今週金曜日にMRI、やるよ。

 

 

この検査、午後しかやらんみたいだよ。

まぁこちらは息子のデイの送迎に間に合うなら問題無いっす(≧∀≦)