知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

暗い話になっちゃうが

今週のお題「激レア体験」

 

激レア体験、珍しいはなしではないけれどやっぱり、幼少期の虐待と元旦那からのDVかな。

 

 

人生の内に、中華包丁を投げられて頭に当たるって体験をした人は、少ないんじゃないかい?

 

アレって結構デカいでしょ?こっちに飛んできた時は、死ぬな、って思った。

 

 

運良く包丁の柄🔪の方が頭にヒットしたので流血沙汰にはならなかったけど、当たった部分の頭蓋骨が凹んでしまって、"あと一回当たれば天国"らしいっす。

 

二階から落とされた事もあるけど、今思えば、

 

 

よく生き延びたね〜💦

 

 

だよなぁ。

 

 

とは言っても、二階から落とされた事で足首の骨が変形してるし←足で着地した為、

 

木の椅子で頭を殴られたので、左目が色盲になってるし、耳も音の神経が壊れている。良い事といえば息子を授かれたくらいだよなぁ。

 

こんな経験してる人はいるだろうし、もっと悲惨な体験をした人もいるよね…。

今やっと幸せを噛みしめているけれど、

もう家族は息子だけ、恋愛も再婚もしたくない!って気持ちだよ。