知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

放課後デイのイベントでみかん狩りに行った息子

土曜日のイベントにみかん狩りに。

ただ、仲良しの女の子が募集するもあぶれてしまい、ショックを受けた息子は、


『…ボク、

一個しか食べれないよ😭』

ってのたまっていたけれど、いざみかん狩りに行ったら、よほど美味だったのだろう、



9個食べたと報告が来たwww


食い過ぎぢゃ〜(≧∀≦)

お家のお土産にって渡されたみかん🍊、"母ちゃんには渡さないよ〜"と言うので、

f:id:astusiutkoo:20201108223606j:plain
魂を吹き込んでやりました😏


息子、しばらく固まってガン見した後、


美味しく食べちゃいました。

勿論母ちゃんには渡さないよ〜って言いながら。

この日のみかん実食数、12個だな…。
いや、楽しかったならいいか。ビタミンも採れてコロナさん遠ざかったかもだし?