知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

休校中の過ごし方

学校からもなるべく自宅で過ごせ的な学校メールが来たけど、ずっと家にってだけじゃストレス溜まるし荒れ狂う可能性があるので、予防しつつ外出することに。

 

 

f:id:astusiutkoo:20200303083935j:image

スプレーでマスクと同じ効果があるっつースプレーがあったので、マスクをしない息子にしばらくこれを使うよ。

 

 

先週日曜は、息子のクラスメイトと公園で遊んだ。自然公園もあって、人は疎らだったけど閑散としてなかったのでよかった(*´꒳`*)

f:id:astusiutkoo:20200303084449p:image

ミスドのドーナツをお土産🍩

 

この二人はホント仲良しで、どれだけ遊んでも足りないらしい。今週も遊ぶ約束したから、予防策もしながら遊ぶよ。

 

とは言っても、消毒液がないからとりあえず、除菌できるソープで手洗いする為、鞄に入れてる。