知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

トンカツコールを連発しやがるので、大量生産した

昨日から息子が『トンカツ食べよ?…ボック、トンカツ食べたいから』とリクエストのトンカツコール頂きました。

 

 

放課後デイの送迎でもコールして、職員さんに"今日はトンカツ"と言ったので仕方なく、f:id:astusiutkoo:20200304223414j:image

ムキになって大量生産したのだ!上が切り身5枚と、下に写ってるのが豚コマを使ってミルフィーユカツにしたのが2枚。

 

それを全部揚げて、残りは明日カツ丼にします。

 

夜ご飯のトンカツに、息子狂喜乱舞‼️

たくさん食べたが、大好きな味噌汁を飲みすぎてしまったよ、どんぶり二杯。

息子、味噌汁大好きなんだよね。毎回具材まで指定しやがる。

 

 

そういや、

 

放課後デイの送迎で、R君が、

『息子くんがね、さっき、ダイエット〜って言ってた』と言ったので、

 

『今日は、ダイエットにならないなぁ。だって今日はトンカツだもんww』

 

ダハハハハ‼️と笑って、皆帰り、息子は狂喜乱舞のトンカツ‼️

 

息子が喜んでくれてよかった(*´꒳`*)

 

良かったけど、ダイエットは無理かにゃ?