知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

よろしくお願いします

以前はライブドアブログを利用していましたが、バグか何か分からんけれど写真投稿が出来なくなったので、ブログごとお引越しをすることにしました^_^

 

 

今までは文字を真ん中に寄せてたけど、ここは出来ないのかな?まぁいいか(^^)

 

今までのブログ

http://blog.livedoor.jp/atsukosuito/

 

中度の知的障害の息子←五年生と、ADHDの母ちゃんとの生活を中心に綴っています。

幼少時代に受けた虐待の記憶も綴っていますので、気分を害されるかもしれません。

 

 

 

ちなみに今日は息子の通ってる特別支援学校の発表会だったけども、体調が悪く欠席😅

部屋で静かに遊び倒しているところです。