知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

置き型だけど、結構本気のクーラーだった

お題「#買って良かった2020

f:id:astusiutkoo:20201223015927p:image

 

国民に配られた給付金を使って買ったやつ。

 

まぁウチは団地の最上階だから、エアコンをかけても部屋全体が冷えなくてさ😅

 

冷えた風を直で浴びて冷えればいいかなと思って、設置が楽な置き型か窓型かを悩んだ末に買ったんだよ。

 

 

これが結構冷たい風が吹いてくるよ!勿論最上階のせいで部屋自体が冷えることはないけど、強めの風とこの冷えたのを浴びれば‼️

 

 

おかげさまで地獄の暑さを凌げるくらいには活躍したよ。

 

去年みたいに商業施設で涼むのも何となく…な感じもあったし?いや涼みに行ったけど、ほんの少しステイホームはしたけどね。