知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

夏よりマシ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今週のお題「急に寒いやん」

 

 

確かに急に寒くなったこの頃、

 

 

だが、前にも載せたけどウチは昭和な団地の最上階の5階な為、夏はクーラーが効かないほどのヒートアイランドになるのでさ、

 

あの暑さよりは、寒い方が全然平気な訳っすよ。

 

ぶっちゃけ、寒さは着込んでしまえば何とかなったりするじゃないか?

 

 

暑いのはどうにもならんのよ🥵

 

そりゃ?木造アパートにいた時の冬は辛いな〜って感じだったよ?さだまさしのハミングが聞こえてくるくらい極寒だったよ。

あんまり寒すぎると、田中邦衛の声まで聞こえてくるよ。ホタル〜ホタル〜的な。

 

加湿と換気は必須だけどさ、冬は大丈夫だよウチは。夏よりマシ。着込んでいるからポッカポカ(^^)寒い時は身体を動かすのもいいよ。代謝良くなりそう。

 

夏はそうだなぁ、

真夏に外でガテン系の人が頑張ってる感じに似てるかな?

しかもデブだからね、夏か冬って言われたらあーた、

 

 

 

絶対、冬‼️