知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

昭和な団地の最上階は暑い

今週のお題「暑すぎる」

 

 

前にも書いたけど、ウチは古い団地の最上階に住んでるんだけど、これが夏場はかなり暑い‼️

 

壁もコンクリートのみ、断熱材がないので一度壁が熱せられると冷めにくい。さらに最上階は天井も熱くなり、クーラーをガンガンかけても部屋全体が涼しくなる事は絶対ない‼️

 

仕方ないのでクーラーの風を直で浴びないといけない。デブには苦行以外の何物でもないよ。

 

 

下手すると外より暑くなるので、近くのスーパーに避難したりもあるよ。

 

早よ、早よ、

冬にならないかなぁ😅デブには夏は死活問題なんだよ。

 

つか、最上階はもうイヤ‼️