知的障害の息子と発達障害の母ちゃんが生活してるとこうなる⁉️

中度の知的障害の息子と、ADHDの母ちゃんの生活や心境などを綴っています。大体愚痴ですな😅

昨日見た夢

久々に昨日は夢を見たよ。楽しい夢だったけど、逆に切なくなってさ。

 

 

私は妊娠するまでデパ地下の販売員と調理員をやってたんだけど、派遣で始めてからはとても楽しく、天職とすら思っていた。ずっとこの仕事を続けようと思ってたよ。

 

夢に見たのが、復職して働いている私の姿だった。すごく嬉しくて以前のように楽しく働いていて、大好きだった接客も調理の仕事も楽しくて、またこの場に復職出来て幸せ‼️って思いながら働いている夢だったよ。

 

 

糞ハゲ←元旦那のDVで、木の椅子で頭を殴られてからは音の神経が壊れて、片耳は完全に治らなくなり、もう片方もインコの話す声色になってしまったし、離婚してからも復職は絶望視してたんだよ。

 

 

きっと心の隙間に、また以前のように同じ仕事をしたい!って気持ちがあったのではないかなと思う。場所によって人間関係で苦労した事はあったけれど、最後にいたデパートの仕事は、厳しい人はいたけど、良好な関係を築けていた。

 

ホント、悔しい限りだよ。

 

私は生活に制限がある中で、糞ハゲが慰謝料はおろか養育費も払わないでのうのうと生活してると思うと、ちょこっとでも天罰くだれ!と思うけど、近場の友人からは元気そうだと言われ、ならばもっとハゲろ!って思ったら、

 

前回の面会で、モト冬樹よりすごくハゲ散らかした糞ハゲがいたので、かなりびっくらこいたよ。

 

 

あー糞ハゲよ、

『養育費は息子が大人になったら本人に渡す』って言うの、止めてくれ。

そりゃ養育費でなく、ただの貯金だバカタレ。